スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←たくさんのよきパワーに包まれて →サクラサクラ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯
もくじ  3kaku_s_L.png オークション
  • 【たくさんのよきパワーに包まれて】へ
  • 【サクラサクラ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

スカイプ講座

 ←たくさんのよきパワーに包まれて →サクラサクラ
昨日、ジャストでスカイプの講座を受けました。去年の夏にパソコンの講座を受けて、まさかスカイプの第一回目の講座を受講することになるとは!
メンタル講座で必要ということで受講を申し込みした訳なんですが、ちょうど講座が始まる前に魔女がいらして、

「この講座を受けるということは、世界に行くことをリクエストしてるのよ。第一回目に受けるとは意識が高いのよね。ぜひよかったことを高野聖になって、お伝えしてね」
と、お言葉を頂戴したものだから、なんとなく受けるつもりが、やる気を入れることに

無料でパソコンで世界中の人と話せるってすごいかも
オンラインで繋がってるから、速い
これを活かした身の丈ビジネス、何ができるか課題です
みんなと楽しく講座うけれて、あっという間の時間でした
これからいろんな可能性、世界が広がるといいな~
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯
もくじ  3kaku_s_L.png オークション
  • 【たくさんのよきパワーに包まれて】へ
  • 【サクラサクラ】へ

~ Comment ~

見たぞ~! 

しんまいさん、今晩は!
スカイプ講座の様子は、G先生のブログにて拝見しましたよv-410
バッチリ写ってましたね~。

何となくと思ってた・・でも、ちゃんと受け取れてる感があるのが凄いではないですか!!

世界と繋がれるんですぞv-353
凄い時代がやって来ましたね~。

いち早く情報をキャッチしてるってことは、ノッテます
ね~v-218
素晴らしい!!

こちらは、お花見を楽しんできました。
熊本城の桜は相変わらず綺麗なんでしょうね・・・v-410

コメント有難うございました。
のんびりお休み中ののぞmaxでした。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【たくさんのよきパワーに包まれて】へ
  • 【サクラサクラ】へ
